ふと思い立って 伊勢神宮

 

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から電車で10分

一宮市(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 skypeやzoomで受講できますよ

 

 

 

ふと伊勢神宮が思い浮かんだので

明日行こうと思います

 

来週は講座が入ってるし

宙奏のリトリートも近いし

 

土日は混むのを考えると明日しかなくて

 

夏至の前日に行くのも素敵ですよね

なんとなくそう思うだけですが(笑)

 

 

 

宙奏(そらかな)を描くようになって

腰が軽くなりました

 

思い浮かんだからと

ひょいと旅に出てしまう

 

旅と言ってもお伊勢さんは日帰りでいけますから

旅という程でもないかw

 

 

そらかな(宙奏)を描きつづけると

人生の足を止めてしまう

「だって」

「でも」

「だけど」

が減ります

 

 

失敗したらどうしよう変になったらどうしようと心配して描くのが止まってしまうけど

えいや!と描きすすめることでしか作品は仕上がらない

そんな繰り返しが、いつの間にか現実にも反映されるのでしょう

 

行動することでしか現実は変りませんものね

 

ということで明日は電車で

月夜見宮

外宮

猿田彦神社

内宮

月讀宮

お参りしてきます

 

もちろんおかげ横丁も楽しむよ~