講座が続くと部屋が綺麗w

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から電車で10分

一宮市(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 skypeやzoomで受講できますよ

 

 

ブログ歴はとても長くて10年以上書いています

初めは離婚カウンセラーのブログでした

離婚したときに取ったんです、資格を

 

それからいろいろ紆余曲折

宙奏曼荼羅(そらかなまんだら)と出会い

今はこれを柱に活動しています

 

 

実は他にもいろいろ依頼があればやってます

今日は初歩の初歩の初歩のワードとエクセルのお勉強会

 

初歩の初歩のブログ講座も宙奏の方でしたらお引き受けします

 

カードを使ったセッションもします

広く宣伝はしてませんが分かりやすいとリピーターの方も多いのよ

 

 

 

今月はそれらの依頼がポンポンと入り忙しくさせていただいてます

 

するとね

タイトルどおり

部屋が毎日片付いてます

だって自宅開催ですからね(爆)

 

片付いているっていいですね~~☆彡

皆様のお陰で維持できてます

 

 

 

日々の暮らしや思うことをアメブロで書いてましたが

こちらでも自分のことを書いていこうかなと思いました

 

 

昔はひとつのブログでした

でもより分かりやすいようにブログを分け

今はアメブロで日々のことを書いています

https://ameblo.jp/sting103/

 

 

ですが講座は自宅開催

HPしかご存知じゃない方には

私がどんな人か分かったほうが申し込みのハードルが下がるかなと・・・

いや逆に上がったらどうしよう・・・

 

そんなことを思い

「日々の暮らしや思うこと」

というテーマを増やしました

お付き合いくださると嬉しいです