今月末に合宿があるんです

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から電車で10分

一宮市(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 skypeやzoomで受講できますよ

 

 

合宿

ふふふ

 

今月末に合宿があるんです

全国の講師仲間が集まってわいわい楽しくスキルアップする予定

技術だけじゃないですよ

交流をはかるというのもあるし

 

これはあくまで私個人の考えですが

運気アップ

これもあると思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

私が思っているだけですからね~

 

 

誰でも成長したいと想うし

時には何かを変えたいと思うときもある

でもその切っ掛けがつかめずにいる・・・

 

私の経験だと

元気で活動(活躍)している人達に会う

話したり、一緒に何か出来たらもっといい!

 

効果抜群

実感しています(#^^#)

 

合宿参加メンバー見ると元気なのがいっぱい

これはいいチャンスです(笑)

 

 

それと聞いた事ありませんか?

移動距離と運気は関係があるらしいですよ

(私はそうだなと思ってます)

 

素敵~と思う人

活躍しているな~って思う人は

全国あちこち行ってますよね

 

運気が回るときは移動距離が増えて

お金の循環も大きくなっていきます

 

だからここは思いきってドンと移動する

もちろん諸事情あるでしょう

それを調整することで新しい扉が開くこともあります

 

無理だろうなダメと言われるだろうなと思うでしょうが

えいや!と思いを伝えて理解してもらうことで人生の転機がやってくるかもしれない

 

あ、でも責任は持てませんので自己判断でお願いします(笑)

 

 

 

うちは

宙を奏でる点描曼荼羅画という名称ですが

その前は

願いを叶える点描曼荼羅画と言っていました

その名前の通り

私は願いが叶ってます

 

そして次の願いを考えていて

ふむふむ、これだなというのが出てきているところ

これも叶うんだろうなぁ~(笑)

 

なんで願いが叶うようになるかは

ファースト講座でお伝えしています

叶うには叶う理由があるのです

 

 

講師の方

更にパワーアップして受け取れるのが合宿ですよ~

まだ間に合う

ギリ間に合う

何とかします

申し込もうよ(^^)