· 

7月の展示会のお知らせ

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から電車で10分

一宮市(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 skypeやzoomで受講できますよ

 

 

 

1日2日と刈谷市のアイリスで行われた展示会は大盛況でした

刈谷の駅前でアクセスもよくとても綺麗な施設でしたので

定期的に行えたらいいなぁと思います

 

と言っても主催は私ではなく

川部さんと白瀧さんの名コンビ

よろしくね(^^)

 

 

今年は展示会が続きます

7月1日から豊橋の有名なレストランでの展示です

主催は西尾さん

 

 

また同時期に

※ 7/16㈫〜7/24㈬

 宙を奏でる点描曼荼羅画作品展 chouette

 岐阜県関市 わかくさプラザ 学習情報館

 エントランスホール

 

こちらも順次告知をしていきますね

主催は長ちゃん

 

 

 

 

この数年、主催者として頑張ってきました

それは種まきのような日々で

今それが芽を出し

各地で展示会という花が咲き出しました

 

みんなありがとう
これを夢見て頑張ってきたから嬉しくって嬉しくって

 

もっと広がれ

宙を奏でる点描曼荼羅画 ☆彡

 

 

展示会だけじゃなく講座も開きますよ~~

短期間でどんどん素敵な点描画が描けるようになります

 

実際に受講した方が

「え~~たった6時間でこんなにもいろいろなものが描けるようになるだなんてビックリです」

と仰います

 

チャレンジしてみませんか?

お問い合わせお待ちしてます