週末開催 日程調整中

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から電車で10分

一宮市(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 skypeやzoomで受講できますよ

 

 

 

昨日告知した宙奏講師のブラッシュアップですが

週末での開催希望をいただき現在日程調整中

6月の2週?3週?

というような感じです

 

この講座は

皆さんが私をどんどん活用するためのものです 

 

10人いたら10人色の講座があっていい

むしろそうじゃなきゃダメだと私は思うのです

 

でもそうは言っても

全国どの講師から受けても

必要なことをしっかり学べる講座であることはとても大事

 

そこにプラスする講師の魅力、ですよね

 

 

 

もちろんベテランのファースト講座と新米講師のファースト講座が同じなわけは無いです

同じだったらベテランの意味がないですものね(笑)

そのベテランのコツを講師のみなさんにお伝えしたいなとは思っています

 

気なるけど日程が・・という方は遠慮なくご相談ください

お互いに調整しましょう(^^)