体験会も楽しいですよ

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から電車で10分

一宮市(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 skypeやzoomで受講できますよ

宙を奏でる点描曼荼画の講座を受講した人なら分かるでしょうが

この曼荼羅さんの下図はとってもシンプル

小学生でもかけるくらい簡単

 

簡単な下図だったとしても

どんな形が浮かび上がって見えるかで

全く違うものが生まれてきます

 

よく『個性』といいますが

個性って滲み出すもののように私は思っています

 

だからシャカリキになって

「個性」とか「強み」とか

自分の中から搾り出そうとしなくて大丈夫

 

手放せば見えてくる

 

肩の力が抜けていくような

シンプルな真実を体験させてくれるんですよね宙奏(そらかな)は

 

 

 

 

 

 

セルカラーリング体験会用の見本です

 

この2つの曼荼羅さんは

全く同じ下図です

 

いきなり講座はちょっと不安

という方のために体験会をご用意しています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

体験会ですから自分で描けるようにはなりませんが

素敵な曼荼羅さんがきっと生まれてきますよ

 

お気軽にお問い合わせください