新テキストでの講座を開きました

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から電車で10分

一宮市(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 skypeやzoomで受講できますよ

より実践的なテキストとなって

講座がリニューアルされてます(^^)

 

先週、そして今日と講座を開きました

しかも今日は秋田の方

skypeで受講されたんですよ~

 

 

やってみたいと思ったら方法はいろいろあり

時間も距離も軽く越えていける

ほんと今は便利な時代ですね

 

 

 

 

最初に書いたように

新しいテキストはより実践的

ファースト講座を受けた後の可能性の広がりを感じます

 

入門編ではありますが

もう入門編とは言わせないよ!ってくらい

描くノウハウがぎゅうぎゅうに詰まってます

 

でもいつも言いますが

宙を奏でる点描曼荼羅画はただの描き方講座ではない

ふふふ

そのあたりもしっかりお伝えしますね

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください