ちょっと桜っぽいかな

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋・一宮(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリックしてね

 

桜が咲き始めたのに寒いですね~~

 

写真はいつもいく真清田神社の桜とお神輿と今日できた曼荼羅さん(5cm角)

 

今日と明日は桃花祭でお神輿が出るんです

 

いつも早朝に行くので本殿にお神輿があり出番を待っていました

 

お神輿の四方に鳥居があります

トーマさんのファンの方はピンとくるでしょうね(笑)

 

さっき描き上がった曼荼羅さんはちょっと桜っぽいかな

意図して描くわけじゃないのにこうなるんです

そんな面白いことがよく起こります

 

年度末の事務処理で更新できませんでしたが

今度は人生を楽しむために更新が滞るかも

 

明日明後日は北海道

土曜は大阪

月曜は滋賀

 

自分でも何やってんだと思いますし

息子にも笑われました

 

いいんです

宙を奏でる点描曼荼羅画と出会ってから

楽しいことばかりなので(^^)