· 

あっという間の1ヶ月

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋・一宮(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリックしてね

 

あっという間に引き上げの日がきてしまいました

ホテルナゴヤキャッスルでの展示も今日が最終日

夕方5時には搬出です

 

この1ヶ月、地の利のよさ、行きやすさもあって

たくさんの人が足を運んでくださいました

 

またホテル利用のたくさんの人たちも

足をとめて私達の曼荼羅さんを見てくださいました

 

 

 

思い起こせば

去年の4月に名古屋城本丸御殿孔雀の間で展示

11月は四間道の古民家ギャラリーで展示

そして今、キャッスルと

 

この界隈で続けて展示会を開くことができたのだなと感慨深いものがあります

たくさんの方の応援やアドバイスに支えられての私達

 

これから年末にかけて

沢山の展示会が開かれます

詳細は今後の予定にて順次アップしていきますね

 

もちろん

来年のカレンダーも作り始めています

 

皆さんの目に触れる機会が増え

宙を奏でる点描曼荼羅画が広まればいいなと思っています

 

 

今日は3時過ぎくらいにキャッスルに行く予定です

その前に真清田神社、浅間神社をお参り

展示会の盛況と感謝をお伝えしてからの搬出です

 

 

作品を見て興味を持たれた方

大きな作品をみるととんでもないと思うかもしれませんが

たった5年でここまで描けるようになるんですよ

 

あなたも始めてみませんか

初歩の初歩から丁寧にお伝えします

お問い合わせお待ちしています