彩り豊かな人生

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋・一宮(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリックしてね

ミニ曼荼羅さん

5cmのを2枚

たった5cmでも大きな世界が広がります

 

この数日

大阪での展示会の話が舞い込んできています

しかも曼荼羅さんとは違う他のアーティストさんたちと一緒にです

 

ひとつひとつ展示会という実績を積み重ねてきました

それを見ていてくださる方がいるんですね

 

ありがたいお話ですし

また新たな世界が広がるのだなと思うとわくわくします

 

宙を奏でる点描曼荼羅画と出会って

私の人生は彩り豊かなものになりました

 

それはひとりでは実現することは出来ないことばかり

たくさんの人たちに支えられて今ここにいます

 

一緒に鮮やかな人生をおくりませんか?

まずはファースト講座から

 

 

 

 

 

 

 

何かを始めるのに遅いなんてありません(^^)