· 

インドア花見

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋・一宮(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリックしてね

 

写真のまんだらさんは以前描いた小さい曼荼羅さんです

3枚とも5cm角

小さいけれど大きな世界です

 

 

 

現在、ホテルナゴヤキャッスルで曼荼羅さんを展示しています

 

今回はホテルのロビーですからずっと居るわけにもいかず

そう忙しくはないのですが

 

通常の展示会の場合はそうはいきません

実に来てくださる方をお迎えしたくて毎日のように会場に足を運びます

 

そうなるとどうしても家族の協力が必要になります

 

今年は既に幾つか展示会が決まっています

こうして主催したり参加したりできるもの家族のお陰

ありがたいです

 

キャッスルでの展示は29日まで

カウントダウンに入っています

 

先日ローカルテレビのキャッチでインドア花見ということで

ロビーでの取材があり

私達の曼荼羅さんも映ったそうです

 

花粉症の方も春を満喫できますよ