· 

動画だと生きているみたい

 

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋・一宮(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリックしてね

 

みゆ紀さんが、ナゴヤキャッスルホテルに展示する作品

「目覚め」

の動画を作ってくれました

 

みゆ紀さんありがとうございます

 

「目覚め」は去年名古屋城での展示会に向けて描いた子で

春、全てが目覚め命を輝かせる

そんな曼荼羅さんになりました

 

面白いね~~

2次元なのに動画にするとまるで生きているみたい

 

ふふふ、きっと生きているんだね

 

3月1日からです

新作は現在製作中

桃が

桃が出てきて・・・

なんか笑える

 

というか

作品として成立するのか?

というくらい戸惑ってます

 

でも直感で桃が見えちゃったんだから描くしかない

だってそれが宙奏(そらかな)だから