可愛いのが出てきた

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋・一宮(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリックしてね

 

*********

 

ナゴヤキャッスルホテルでの展示会に向けて作品を描いています

中心部分が可愛くって~~

ちょっとだけお見せします

 

宙を奏でる点描曼荼羅画は

こういうのを描こう!と決めて描くわけではないので、出たとこ勝負(笑)

意図せずこんな可愛い子が出てくると嬉しくて(#^^#)

 

こういうのを描こうとしないのに描けるって言われてもピンと来ないでしょうね

でも描けるんです

しっかりとした描き方のメソッドがあって

それに則って描くだけ

 

簡単なことだけど言葉では説明が難しいです

実際に体験するのが一番

 

いきなり講座というのに抵抗があるのなら

体験会をお薦めします

でも体験は下図をこちらで用意するので

自分で描けるようにはなりません

 

自分で描きたいなと思う方は

ファースト講座がいいですよ

 

細やかな説明ですから初めてのかたでも大丈夫

安心して御受講ください