技術編

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋・一宮(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリックしてね

 

 

************

 

 

ファースト講座は基本的なことと、そこからちょっと発展したところまでを学びます

これだけでもかなり描けるようなりますが

 

写真を見てみて

可愛いでしょう☆彡

 

これを描くにはファースト講座だけでは無理

でも技術編のセカンド講座を受ければ描けるようになります

 

というかセカンド講座でこの写真の作品を描くんです(^^)

 

複雑に見えても一つ一つ進んでいけば実に簡単

誰でも必ず描けるようになります

 

何か新しいことを始めたいと思うなら

その選択肢に宙奏(そらかな)も入れてね

 

通いの講座ではなく単発講座なのでお気軽にお問い合わせください(^^)