大きくても小さくても描き方は一緒

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です

 

名古屋・一宮(市民病院近く)で看板猫と一緒にお待ちしています

 

講座等の詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリックしてね

 

 

HPの作品紹介には今のところ大きな作品が並んでいます

このところ展示会用に大きいのばかり描いているので新作=大型作品になりがちでね

 

でも上の写真を見て

こんな小さいのも描くんですよ

 

 

小さいのは小さいのの描き方、大きいのは大きいのの描き方があると思う方がいらっしゃるんですが

違います

どの大きさでも描き方のメソッドは一緒です

 

だからね

ファースト講座ってとっても素晴らしいんです

 

一番最初に教わった「基本」だけを守れば、大きいのも小さいのもずっとずっと描き続けられるって凄いでしょう

 

もちろんファースト講座は基本

セカンド講座で応用を学ぶのでここまでは必要です

でもそれもファーストを受けて楽しいと思った人だけが進めばいい

強制ではありません(^^)

 

講座は単発講座

毎月通うこともしなくて大丈夫

 

気になった方はお気軽のお問い合わせください